臨時的任用職員、育休・病休代替職員の雇用手続き✏
必要書類(任用係提出用)
①履歴書
②住民票記載事項証明書
※住民票(マイナンバー記載のないもの)でも可
③卒業証明書または卒業証書の写し(高校以上)
※大学または専門学校等卒業後、職歴がある場合は提出が必要となります。
※職歴が複数ある場合は、必要部数印刷して提出してください。
※提出後に新たな職歴が生じた場合には、追加で提出してください。
①履歴書
②住民票記載事項証明書
※住民票(マイナンバー記載のないもの)でも可
③卒業証明書または卒業証書の写し(高校以上)
※大学または専門学校等卒業後、職歴がある場合は提出が必要となります。
※職歴が複数ある場合は、必要部数印刷して提出してください。
※提出後に新たな職歴が生じた場合には、追加で提出してください。